平成31年度正職員採用向け 就職説明会開催!!

平成31年度採用向け「就職説明会」を下記日程で開催いたします。

 米沢商工会議所の職員が、仕事内容や職場環境などについて直接皆さんへお話しします。

  少しでも興味のある方は、お気軽にぜひご参加ください!

 

   【開催日】 ①平成30年7月13日(金)

         ②平成30年8月16日(木)

   【時    間】 午後1時30分~ 60分程度

   【場    所】 米沢商工会議所

   【申込み】 事前予約制です。電話かメールにてお申込ください。

       ※件名に【就職説明会申込み】を記載してください。 

       ※必要事項(氏名・年齢・連絡先・所属)を添えてお申込ください。

 

 

       採用試験に関する詳細は採用情報をご覧ください。

 

 

 

           職員採用試験担当 / 田中・佐々木

                     ℡.0238-21-5111

                   e-mail. yone-cci@ycci.or.jp