平成31年度採用向け「就職説明会」を下記日程で開催いたします。
米沢商工会議所の職員が、仕事内容や職場環境などについて直接皆さんへお話しします。
少しでも興味のある方は、お気軽にぜひご参加ください!
【開催日】 ①平成30年7月13日(金)
②平成30年8月16日(木)
【時 間】 午後1時30分~ 60分程度
【場 所】 米沢商工会議所
【申込み】 事前予約制です。電話かメールにてお申込ください。
※件名に【就職説明会申込み】を記載してください。
※必要事項(氏名・年齢・連絡先・所属)を添えてお申込ください。
採用試験に関する詳細は採用情報をご覧ください。
職員採用試験担当 / 田中・佐々木
℡.0238-21-5111
e-mail. yone-cci@ycci.or.jp